いつも大変お世話になりありがとうございます。
まずは、2025年10月3日(金)13:40をもってメンテナンスが終了し新制度がスタートしましたことと、それに伴い旧制度の「特約」でご登録いただいておりましたみなさま全員無事に新制度の「SHOP」ランクに移行されましたことをご報告いたします。
該当されるお客さまには順次、上位店さま又は弊社からご連絡させていただきますが、
旧制度の「特約」のみなさまにおかれましては新制度移行にともない口座情報の登録をしていただく必要がございます。お手数おかけすることになり申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(旧「特約」から→新「SHOP」に自動で移行されたお客さま以外のお客さまは、新たに追加で口座情報を登録していただく必要はありません。)
旧制度の「特約」は消滅し、新制度導入にともない自動で「SHOP」に変更となりました。
「SHOP」に変更になったことにより、旧制度の「特約」の時にはなかった、(株)環境保全研究所業務代行クラウドシステムからの振込が発生する可能性が出てきます。将来的に業務代行クラウドシステムで収入を得る予定のあるなしに関わらず口座情報の登録をお願いいたします。
電子契約書の書き直しとかではなく、上位店さま→弊社→㈱水・企画さま→㈱環境保全研究所→業務代行クラウドシステムに追加で情報登録 となります。
時間とお手間をとらせることになり申し訳ありませんが、上位店さま又は弊社からの連絡をお待ちいただくか、弊社にお知らせいただけましたら幸いです。
古武 喜重美新しい制度全体をみたらシンプルにまとまって使いやすくなったように思いますが
唯一、旧「特約」の方には余分にお時間をとらせることになり心苦しく思います。
大変申し訳ありませんが
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

