商品の購入・販売形態として、“愛用者グループ” “小売店グループ” “卸売店グループ” の3つのグループがあります。

お試し的に始めて、後からランク変更することができます。
愛用者として購入のみから始めて小売卸売にグループ変更することもできます。
自分に合わせたスタイルで始めてみませんか?

愛用者グループは2つのランクがあります。商品の愛用のみですので小売販売はできません。 商品を安く購入するためのランクになります。個人でも法人でも登録できます。
愛用者登録(100%⇒90%)
対象:個人法人問わず20歳以上の方
条件:登録して定価で税込2万円以上購入で⇒次回から10%オフで購入
(1回に2万円以上注文せず定価購入を継続することもできます)
特典①:2回目以降の商品が10%オフで購入
特典①を継続する方法:3ヶ月間で累計税込2万円以上の購入で更に3ヶ月延長
特典②:商品購入でポイント付与
注文方法:登録後発行される注文専用画面から
決済方法:クロネコヤマト代金引換またはクレジットカード決済いずれかを注文時に選択
ご用意いただくもの:登録用QRコードを受信するメールアドレス
愛用者登録・愛用者特約の募集チラシ
愛用者特約(80%)
対象:個人法人問わず20歳以上の方
契約金:3万円
特典①:20%オフで購入
特典②:商品購入でポイント付与
注文方法:登録後発行される注文専用画面から
決済方法:クロネコヤマト代金引換またはクレジットカード決済いずれかを選択
ご用意いただくもの:電子契約書を受信するメールアドレス
愛用者登録・愛用者特約の募集チラシ

小売店グループは3つのランクがあります。商品の愛用と小売販売が可能です。商品を使った実感を顧客へ提案をしてみてください。
※ 個人・個人事業主の場合は、業務提供誘引販売取引の契約が必要です。
店舗登録(80%)
対象:個人事業主・法人
条件:有店舗無店舗問わず。屋号で開業届/確定申告があれば無店舗型事業でも適合。
特典:20%オフで購入・仕入
注文方法:登録後発行される注文専用画面から
決済方法:クロネコヤマト代金引換またはクレジットカード決済いずれかを注文時に選択
販売方法:小売のみ
ご用意いただくもの①:電子契約書を受信するメールアドレス
②-個人事業主:・開業届の控え・開業届出済証明書確定申告書(第1表)・営業許可証の何れか1点(コピー可)+代表者の身分証のコピー
これら証明書に屋号と代表者の記載があり、申し込み時の情報と一致していること。
②-法人:3ヶ月以内の登記事項証明書(コピー可)+代表者の身分証のコピー
店舗登録・特約ABの募集パンフレット
特約B(70%)
対象:20歳以上の方
契約金:10万円
特典:30%オフで購入・仕入
注文方法:登録後発行される注文専用画面から
決済方法:クロネコヤマト代金引換またはクレジットカード決済いずれかを選択
ご用意いただくもの:電子契約書を受信するメールアドレス
店舗登録・特約ABの募集パンフレット
特約A(65%)
対象:20歳以上の方
契約金:20万円
特典:35%オフで購入・仕入
注文方法:登録後発行される注文専用画面から
決済方法:クロネコヤマト代金引換またはクレジットカード決済いずれかを選択
ご用意いただくもの:電子契約書を受信するメールアドレス
店舗登録・特約ABの募集パンフレット

卸売店グループには新規でご契約いただけるランクは2つあります。法人と個人事業主どちらでも可能です。業務代行クラウドシステムを活用して全国展開できます。
法人取扱店B(55%)
対象:法人
契約金:30万円
特典①:45%オフで購入・仕入
②:(株)環境保全研究所業務代行クラウドシステムに登録のあるお客様への販売
注文方法:登録後発行される注文専用画面から
決済方法:クロネコヤマト代金引換またはクレジットカード決済いずれかを選択
ご用意いただくもの①:電子契約書を受信するメールアドレス
②:登記簿謄本+代表者の身分証明書のコピー
卸売取扱店募集パンフレット
有店舗特約(55%)
対象:個人事業主
条件:店舗であること
契約金:30万円
特典①:45%オフで購入・仕入
②:(株)環境保全研究所業務代行クラウドシステムに登録のあるお客様への販売
注文方法:登録後発行される注文専用画面から
決済方法:クロネコヤマト代金引換またはクレジットカード決済いずれかを選択
ご用意いただくもの①:電子契約書を受信するメールアドレス
②:・確定申告書(第 1 表)、開業1年目の方は会計ソフト等のデジタル化された売上帳簿データ
※これら証明書に屋号と代表者氏名の記載があり、申込時の情報と一致していること。もし、この証明書に別途、屋号の記載がある開業届け、又は、営業許可書のコピー。
・商いが行われていることが明らかな店内写真
・外観写真(分かりにくい場合、店頭に看板を掲示)
・(株)環境保全研究所の商品を陳列し販売している様子の写真または、これから陳列するためのスペースが確保されていることが分かる写真
・店舗の間取り図(商品陳列棚の置き場も記載)
+代表者の身分証のコピー
卸売取扱店募集パンフレット
申し込みから注文まで
Contract Process
手順のご案内
1通目:「○○様、契約のお申込みありがとうございます」の件名で、弊社から契約の手順にのご案内が届きます。
2通目:「環境保全研究所代行システム契約手続きのご案内」の件名で、(株)環境保全研究所様からWeb契約書のURLリンク付きメールが届きます。
メールが届いているかお伺いして確認させていただきます。
万が一届いていなかった場合は、迅速に再送信いたします。
ご契約に提出書類がある場合は一緒に確認させていただきますのでご安心ください。
ご契約ランクによってはこの時に、書面で概要確認が必要な場合もございます。
この時点ではまだ登録は完了していません。
登録完了時にダウンロードボタンをクリックして保存してください。
ご契約の種類によって、契約金入金の証跡やその他必要な書類(コピー)がございます。
くわしくはSTEP2のメールにてご案内させちただきます。STEP3の電話でも一緒に確認させていただきますのでご安心ください。
数日~1週間ほどで承認手続きが完了します。
この間、お客様にしていただくことはございません。
この時点で登録が完了し、商品のご注文が可能となります。
*「愛用者登録」の方には契約書がございません。書面での控えが必要な「愛用者登録」のお客様は、お手数ですがご自身でスクリーンショットやダウンロードしたものを印刷してお手元に保管していただきますようお願いいたします。
ご不明の点がございましたら、どうぞお気軽にピーエスルーチェまでご連絡おまちしております。

未来に向かって
可能性が広がる方へご提案いたします
